compaschang’s diary

日記 記録

記念MV

限定に弱い人間は私だけじゃないはず

フェスはちょくちょく開催されるけど期間限定は限定だからさ・・・

超絶可愛い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

欲しかったお狐周子もきてくれたし(あわよくば李衣菜も狙ってた奴)

記念して久しぶりにこの曲

昔は何か曜日毎に出たり消えたりしてたような

これは水曜日辺りだったかな

うろ覚え・・・

いつの間にか持ってなかった松永涼さんもいたから純情midnight鑑賞

・・真ん中にいるのは応援団長・・?(笑)

そして記念スカチケで取ろうと思ってやめた相葉ちゃんも今回きてくれたからこれも記念してMV観る

最近関裕美ちゃんにハマりつつある自分がいる・・

 

時子様担当なのに浮気しそうな自分・・・

だめだだめだ

時子様に鞭打されてしまう

怖い(笑)