compaschang’s diary

日記 記録

コロッサス

最初から最後まで安定するのはウーノを入れた編成だった

てかウーノ編成してると終始体力減らない(笑)

後半はガブリエルの2アビであの高威力で飛んでくる痛い技も痛くない。

ウーノからエウロペとか他キャラにしたら2アビ切れて6万↑もらって一気に体力赤くなる(笑)

控えから彼女が出てくるわけだからどっちみち構わないけど<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

ジョブはウルリクムミ試してみたくてランバー

 

 

デレマスもイベントをこつこつやっているところ

が、やはりMV鑑賞してしまう(笑)

何故か騎士が脳内浮かび続けてた

どこかの各部隊からの騎士って感じ