compaschang’s diary

日記 記録

スプラトゥーン

珍しく長時間やった(笑)

野良サーモンランでヨコヅナ出るまで同じ人とずっと一緒だった

ヨコヅナ終了後、やりやすかったからダメ元でフレ申請したら即フレなってくれた(笑)

ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

その後、チャレンジへ

ヒラメはでこぼこしすぎて動きにくくて苦手なステージなんだよな

スシコラ持ってからの5戦はずっと同じ人達

みんな強いしアサリ意識あるしで動きやすかった

感謝感謝感謝

海女美は相手のダイナモにボコされて敗北

こっちの編成スシより射程長いのいないから仕方ない(笑)

やつが横振りしてるだけで終わりよ

次の試合勝利で5勝になって強制的に終了

ずっと続けてくれてありがとうございました