compaschang’s diary

日記 記録

ブキチ杯

初めてイベントマッチ参加したけど編成で勝敗大体決まるような

チャー3+ノヴァでどうエリア塗れというんだ

↑これは萎える試合だった

ただ、鉛筆意外と当てやすいんだなとも思った試合(笑)

その後の試合

バレデコ使ったことないんですけど(ソナーの方のバレルはたまに使う)

テイオウでのキル数0・・・

次の試合ではデュアカスだった

ボムとソナー持ってる無印で十分だろうと思ってるため武器自体買ってないやつだった

次の日も仕事の為これが最後の試合

やったー

スパッタリーだ(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

・・・・・

3のスパッタリーはヒューをたまにしか使ってねーよ(笑)

相手が編成事故ってて助かった試合だった

自分にローラーが来てもいいようにイカ忍つけてたけど、そのおかげで気付かれにくかったのが救い