compaschang’s diary

日記 記録

バブイールの塔

実はぷよクエもやってたりする(笑)

今回サタンだったから頑張って素材集めたわ

150以上あったやるきそうが90くらいまで減ったし・・・

 

グラブルはバブ・イールの塔始まったからこっちもちまちま進めてる

前回は全くやる気出なくてサボったからやらないと・・・

↑懐かしい姿の敵ですこと(笑)

グラブルはBGMもいいんだよな

アーカーシャからアルバハに変わって耳が幸せでした

17層までが前回追加されたとこか?

もうさ、ミスト効かないんならそう書いといてくれよ

枠もったいない(笑)

ヤバそうな部分交代で他キャラに受けてもらいつつメインで奥義ぶっぱ

30ターン過ぎたが、再戦はめんどいからこのままでいい