compaschang’s diary

日記 記録

なるほどな

今頃サブに編成しない騎空士の理由がわかった

強制入れ替えしてくるんかいワレ(笑)

入れ替えなければもう少し楽に早く倒せてるのに面倒な奴だな

何で今頃わかったのかって?

そりゃ実装当時に即救援出して一発殴って他救援に参戦してたからさ〜(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

砂使いたくなくて止まった段階からやってなくて今に至る(暇だからやり出した。暇だからソロでやった)

パー様引っ込んじまって再登場した頃には火傷レベルなくなってた・・・

いつ見ても顔がデカくて、そこに目が釘付けになるのどうにかならんものかね(笑)

結論:面倒なバフは先生にディスペルしてもらおう